プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイスペックな男性っていわゆる結婚を意識してるアラサーからしかモテないのでしょうか?
20代前半の女性でハイスペハイスペ言ってる人って少ないと思いますし、その年代だと低スペックでもチャラくてイケメンの男と遊んでるイメージがとても強いです。

男はいくら勉強や仕事を頑張ってハイスペックになったとしてもアラサーやアラフォーにしかモテないのでしょうか?、、
現実を教えてください。

A 回答 (3件)

え、何歳でも喰い付いてくるよ


アラサーとかアラホーもあるけど、若い女のがガッツイてる、上は控えめな感じ。
    • good
    • 1

探す場所を間違えている。


もし結婚相談所を利用しているなら、登録者は女の方が多く、
その大半が、専業主婦希望、無職(家事手伝い)、派遣などのフラフォー、アラサーです。
20代前半は、こんなところに登録しません。

マッチングアプリですら20代前半は少ないです。
    • good
    • 0

現実はアナタガ経験している現状です。


いわゆる個人差がある。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A