プロが教えるわが家の防犯対策術!

強烈なギャグが効いているので、ゴダールの神髄はギャグだと思うのですがどうですか?

A 回答 (2件)

ギャグではないですが、ゴダール作品において怒りや笑いといった素の感情が出るのは、正しいことだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、強烈なギャグですよ(゜-゜)!

お礼日時:2023/10/02 21:14

映画館ですか?


1人笑いは周囲の雰囲気壊すので、必死でこらえます。

配信で自宅などで見てるなら、遠慮なく思いきり笑えます。
ツボは人それぞれです。
映画は所詮作り物、笑っても泣いても見る人の自由です。
また何に笑い何に泣くかは、その人の状態、年齢によっても変わります。
何回観ても面白さや感動ポイントが変わるのも名画です。
評価は断定的なモノではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはゴダールを観たことがないようだ。

お礼日時:2023/10/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A