アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型の人にとってO型の適当さは許せないものですか?

A 回答 (27件中1~10件)

A型は優しいO型を隠れ蓑にして、自分は几帳面でちゃんとした人だけど、O型は雑呼ばわりしてきますが、実際にはA型はだらしがない人が多いです。

O型は雑なわけでは無く、全てがそれなりに丸く収まる様に「調整」してるだけです。
なのでAはO型を
自分はちゃんとしている几帳面キャラアピールに使っているので、許せないどころか、利用させて貰ってありがとうと言うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 13:46

A型O型関係なく


人間関係はややこしい
さわらぬ神に祟り無し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 13:46

まず血液型性格診断について色んな意見があると思いますが、私はそういうの好きなので信じる方です。


(全身脳まで巡っている血液が性格に無関係とは思えないので…)

私はA型なんですが、O型の友人が多いです。
ワーッと盛り上がって遊ぶならA型の生真面目さをカバーしてくれるO型が頼りで、少人数で行動するなら意思疎通しなくてもだいたい同じこと考えてるA型の友達が良かったです。

ただO型は時間とか約束にルーズというか、守らなくても後でカバーすればチャラになると思ってる人が多い気がしたので、親友だった同級生と2人で久々に会うみたいなシチュエーションでも遅れてこられることがあって、

そういう時にA型は「待たせるって事は自分は重要な相手じゃないんだ、友達辞めようかな」と思ってしまうのですがO型はそう思ってないというか、
本人が遅れたりする事にそこまで大きな意味を持たされると思ってない事が多いです。

なので、弱点をカバーしてくれるという意味でO型は頼もしいですが、少人数行動の時A型を傷付ける時がたまにある感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 13:46

血液型は関係がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 13:47

血液型だけではなく総合的に判断していますので、


AとかOとかは気にしません。
    • good
    • 1

私はA型ですが、AOなので大雑把です。

気になりません。むしろ夫はBO型ですが、私の大雑把具合に腹が立つそうです。なので習慣や育ってきた環境によるところが大きいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/07 13:47

O型の男とA型の女が結婚して


O型の女とA型の男が
姉弟として
生まれた場合は
どうなりますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 13:47

ABに無視されるよりマシです。

    • good
    • 2

A型ですが、O型の適当さを見ても何も感じません


(私も適当なので)
でもA型の母はO型の父の適当さが許せないそうです。
そしてO型の姉はO型の旦那の適当さが許せないそうです。
    • good
    • 0

見ているだけでストレスになります、羨ましさもあります。


しかしA型がO型に勝負を挑んでも惨憺たる結果になります。
最終的にA型は唯我独尊のO型に勝てません、A型はストレス耐性はあるのですが土俵際の勝負に弱く最後は自滅してしまう事が殆どです。

さらにO型とB型は相性が良く彼らが組むと最強なので絶対に敵に回すべきではありません。相性が良いというよりもO型にとってB型の人というのは憧れなのでそれに惹かれ孤独なB型の最良の理解者となりB型のサポート役に就く感じです。

もし勝てるとしたら数の差で勝負をかけるべきです、O型一人に対してA型5人ぐらいで結束して挑めば打ち勝てる可能性はあります。
O型の人間というのはそれぐらいA型とは全く違う土俵で生きてる存在なのでA型の人がO型を攻撃するということは自傷行為に等しいものなのでO型を意識せず自分の生き方をやり通したほうが良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A