アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産用のローンは変動と固定ともに普通の住宅ローンより高いで合ってますか?
一番安い不動産用変動金利はどれくらいですか?固定金利だと?
不動産投資に詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

不動産投資ローンの金利相場は普通なら1.2~4%程度だと言われていますので、住宅ローンより相対的には高利ですが、(おそらく借り手の属性や借り入れによる購入物件の担保価値によるのだと思いますが)住宅ローンとクロスする部分もあるみたいですね。

    • good
    • 0

住宅ローンをあてにしてはいけませんね。

    • good
    • 0

これから生命保険制度は無くなるのかと


思いますよ
    • good
    • 0

住宅ローンよりは高いです。

それは間違いないです。
金利はその人の属性によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A