プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性店員さんに恋されている方へ
週に何日位の頻度でお店に通われていますか?


私【30才男】は行きつけのマッサージ屋さんにいつも決まって指名をする歳上の女性マッサージ店員に片思いをしていて
週1で指名して通っているのですが、さすがに相手からしたら気持ち悪いでしょうか?

営業だから別になんとも?っていう意見もあるのですが他にコメントがあればお願いします

A 回答 (2件)

仕事ですからね。

気持ち悪いとかないんじゃないでしょうか。少し仲良くなれたら裏オプないのか聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お金が続くのなら好きにすればいいです。


ただし、向こうは営業だということはちゃんと理解しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています