アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不倫したら離婚しますか?

A 回答 (2件)

離婚の前に裁判=慰謝料


場合により養育費、別途増額

支払いを拒否された場合、会社に申告しクビにさせるパターン

離婚はその後ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

搾り取るだけ搾り取るんですね(゚o゚;;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 18:48

20年ほど前の実話(アンケート)です。


不倫を解消してくれたら結婚生活を続ける。と、言う奥さん人が100人中80人程いました。今は、奥さんも経済力がつき、個人化の時代ですので、夫の不倫を理由に離婚に踏み切る確率も高いと思います。

不倫発覚すぐに離婚を決意する人は20%くらいで、いずれ(数年後)離婚になるケースも20%位では、と思います。夫婦の年齢子供の年齢その他様々な環境条件が影響します。不倫以外の離婚理由が多いので、直接的には不倫が原因で無くても数年後に性格の不一致で離婚しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、そういうのはいいんです。
あなたはどうするか。を回答してください。

お礼日時:2023/10/02 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A