プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のスマホを内緒で見たら、行為中の動画や写真などが地元のグループと学校のサークルの友達にたくさん共有されてましたが言えないでいます。
告白自体はされてないですが、好きなど可愛いなどと言われます。地元の友達と会う時も彼女と紹介してくれました。
彼氏に頼まれて地元の友達複数人とした時の動画なども消して欲しいのですが、別れたくなくて言えないです。どう言ったら別れずに消してもらえるでしょうか

A 回答 (7件)

弁護士に依頼したら、そりゃお金はかかるでしょうね。

秘密は守られます。
まずは無料相談で話を聞いてもらうのも良いでしょう。


こういうのも参考にどうぞ。
  ↓
犯罪被害者等施策ホームページ - 警察庁 / 各都道府県警察の性犯罪被害相談電話につながる全国共通番号「♯8103(ハートさん)」
https://www.npa.go.jp/higaisya/seihanzai/seihanz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に見た事を言ったら消してくれるっぽいです。友達に会いに行ったら消してくれるように頼んでくれるみたいなので、大丈夫そうです。もし何か会ったら無料相談とかしてみます

お礼日時:2023/10/02 23:43

> 別れると言えば消してもらえますかね。



それも無理でしょ。
動画を拡散するような奴ですから、この先も得意げに仲間らに見せて自慢するでしょう。
本気で対処したいなら、弁護士に相談してください。
当然ですが、彼氏の意に反する行動ですから別れることにはなります。

ご参考に。
  ↓
交際相手に性的な写真や動画を削除してもらう
https://www.kekkon-keiyaku.com/15998953745865
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士のお金って結構かかりますか?あんまりお金が無くて。このことを親など他の人には絶対知られたくないのですが、弁護士に相談して大丈夫ですかね。

お礼日時:2023/10/02 23:30

あなたは都合のいい性奴隷みたいな扱いでしか見られてないのです。


奴隷のようなあなたがお願いしたところで消しはしないでしょう。
仮に目の前で消したとしても、バックアップは友達のスマホにあるから、何度でも手元に取り戻すことはできます。
残念ですがあなたの望むような結末、将来は臨めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れると言えば消してもらえますかね。。

お礼日時:2023/10/02 23:11

付き合っている大切な彼女との行為中の動画を友達に共有しません、目を覚ましましょう

    • good
    • 1

彼氏なのかなぁ?


行為中の動画って他の人に見せないですよね。

そもそも、動画をOKした時点で、リスクを背負ったんですよ。

それから、彼が他の人とSEXするの頼むのもどうかと思います。
    • good
    • 2

この扱いでマジと思ってるのかな。

シングル育ちで絆だけ求めてたらそういうやつが集まって、ろくな関わり出来ないで育つよ。警察に相談して逮捕できる案件だからね。ま、写させる君も狂ってるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察に言ったら親などにバレますか?バレるのなら言いたくないです。

お礼日時:2023/10/02 23:09

無理だと思います。


頼まれて、してしまったのでしょう?
デジタルタトゥの怖さを知るべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A