アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は世界一不幸、だと思っても仕方ないのでしょうか?
それが知的障害者や精神障害だと思います。
自分が精神障害者の当事者ですが。

知的や精神は、本当に不幸だと思います。この不幸は健常者とは比べ物にならないです。

A 回答 (2件)

それはどうですかね


まあ病状の度合いにもよりますが
健常者といったって不幸な人いますよ
それに健常者の人は自分が健常者
であるという有難味がなくそれが当たり前に
なってる人が多いし更に幸福を求めるのが
人間という生き物ですから
結局は健常者だろうと障害者であろうと
その人自身の心の持ち方にかかってくると思いますね
    • good
    • 0

幸不幸といっても、その人の『宿業』が現れているに過ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています