アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が嫌だなあ、と思う人から関心もたれ、その人から心の中まで探ろうとされたら、嫌ですか?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんご回答ありがとうございました。やはり、素直に嫌ですよね…。いろんな人がいて、中には、自分の気持ち心をわかろうとしてくれないから相手を嫌と思う人もいると思うんです。私は、印象的に嫌と思うと距離をおきます。それが不自然だか、かえって関心をまねいたり。そして、この人は自分をどう思っているのか?という関心につながり。皆さんのご経験で、同じような経験はないでしょうか?

      補足日時:2024/02/07 15:36

A 回答 (6件)

きょりをとりますね。

    • good
    • 1

嫌だなあ、と思ってる人なら、普通に嫌!しかないでしょうね。

    • good
    • 1

凄く凄く嫌です。


距離を置く

あなたはどの立場で?
    • good
    • 0

心の中はどうやって調べられるの?



胸の中を探られるのなららわかるけど
    • good
    • 0

「嫌だなあ」と思ってるんでしょ。



それで「嫌ですか?」の質問はヘンですよ。

何をされても嫌でしょ。
    • good
    • 0

嫌でたまりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A