アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根性や自制心も鍛えることができますよね?
食事制限やもっと勉強時間伸ばそうってときに使う根性
ダッシュ辛いけど限界迎えても踏ん張るような自制心

A 回答 (3件)

根性や自制心も鍛えることができますよね?


 ↑
出来ますヨ。

遺伝もありますが
苛烈な受験勉強や、運動を
やることにより、鍛えることが
可能です。



食事制限やもっと勉強時間伸ばそうってときに使う根性
ダッシュ辛いけど限界迎えても踏ん張るような自制心
 ↑
受験競争に無理矢理たたき込まれる
ことにより、根性、自制心などが鍛えられ
ます。



部活でやる運動。
もうダメだ。一歩も動けない。

ハイ、そこがスタート時点です。
    • good
    • 0

本当にやる気になれば出来ます

    • good
    • 0

できますけど、


やり方次第ですよ。

>根性や自制心も鍛える
ただただ、バカみたいに、我慢する?とか、
耐える?とか、やってりゃいいってもんじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A