プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストが大きい女性は服の着こなしが難しいと聞いたことがありますが、
実際のところどうなのですか?

A 回答 (2件)

女子の洋服は、カジュアルであればゆったりしたものが多いですが、仕事着になるとどうしても体にピッタリしたものが多く、身長とバストのバランスが合わないと、胸周りがピチピチになってしまいます。

小柄な人でもCカップを超えるとブラウスやジャケットの胸周りが細く、ボタンをかけにくい状態ではち切れそう。よりバストが強調されてしまう感じになりますね。バスト全体を抑え込むブラジャーが必要です。私はBカップで十分たりるので問題ありません。
    • good
    • 0

そうみたいです。

ぼくは、よく谷間を見せるのがいいか、
下乳を見せるのがいいか聞かれました。
そんで結局、乳首は隠すけど、乳輪は見えるように
してましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています