アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木原誠二官房副長官の問題をマスメディアがほとんど報じないのは何故ですか?
木原は自民党議員なのに、サヨクマスメディアでさえ何も言わない。
なんででしょうか??

A 回答 (3件)

これからかな、蓋がはずされるみたいだし

    • good
    • 0

文春が今年6月中ごろから報じていた、「事件」から何年もたってから関係者に事情聴取や家宅捜索に行ったら、「事件」の後にその関係者と結婚していた木原誠二氏からいろいろ言われたりして感じが悪かった(意訳)という話ですか?


その件については、文春主催で大々的な記者会見までやったのに元警察官が語っていた話は私怨を疑ってしまうくらいかなり不自然だったし、木原氏が怪しいと疑う根拠も概ね元警察官が語った印象と関係づけた文春記事以外には無い。
そんな話なのだから、怪しさを示す明確な根拠が出てくるまで放置するのは正しい判断といえるのではないかな。

私はむしろ、あんな根拠が怪しい話を延々扱い続けている文春の方に、そうしつづけなければならない理由が何かあるのではないかと疑ってしまう。

参考)
https://bunshun.jp/articles/-/64668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>私はむしろ、あんな根拠が怪しい話を延々扱い続けている文春の方に、そうしつづけなければならない理由が何かあるのではないかと疑ってしまう。

➡だったら、なんで木原はきちんと説明しないのか?
こそこそ逃げ回らないで、説明すればよい。

お礼日時:2023/09/13 12:52

アレッ、、、この前(7月頃)何か報じられていましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど報じられていないということ。
「全く報じられていない」とは言ってない。
寝ぼけているのか?おまえ

お礼日時:2023/09/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A