電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前 菅官房長官に喰ってかかっていた、東京新聞の女性記者がいましたが?

今も官房長官の会見に出席して何か主張など展開しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

当然、「今も官房長官の会見に出席」はしています。


しかし、以前に比べればマシな発言なので、
突っ込みどころが有りません。
報道でも、官房長官の出番が激減しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会見に出てはいるんですね!

おとなしくなったんでしょうか?
まあ、今の官房長官は突っ込んでも面白くなさそうなんでしょうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 16:25

東京新聞、いまをさかのぼる事、3/4世紀、5.15事件とか2.26事件、その当時の追憶に、その名があったりする。

  事実は小説より奇なり。  推理小説、けだものは、鼻薬である。  歴史的ファンデーション、秘めるのかもしれない。



    • good
    • 0

イソコはフィクションが得意みたいなのでもう取材しないでこたつ記事かいてるんじゃね?

    • good
    • 0

望月衣塑子氏ですね。


官房長官会見は知りませんが、ドラマ『新聞記者』で渦中の人になっていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!