アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相がウクライナに行ったら、プーチンが怒って、日本のマスコミに非難しまくられていたでしょうか。

A 回答 (7件)

プーチンが怒って → 〇


日本のマスコミに非難しまくられていた → △

日本の左翼メディアは、岸田首相がウクライナに行っても批判するし、行かなくても批判します。
    • good
    • 1

プーチンと安倍晋三」蜜月を訴え過ぎた対露外交の深すぎる罪


<ロシアは21日、日本との平和条約交渉を中断すると発表した。「責任は日本にある」という。岸田首相は、これに猛反発。強い抗議の姿勢を見せている。この「酷い戦争」を始めたプーチン大統領と、日本の安倍晋三元首相は、「ウラジーミル」「シンゾー」と呼び合う親密な仲だった。対露外交で「日本は何を間違えたのか」、今一度、検証する。>
https://friday.kodansha.co.jp/article/235152
    • good
    • 0

いいえ。



むしろ、マスコミはプーチンに献金してジェノサイドに加担した統一自民党を批判してます。また、ウクライナ侵攻後もサハリンなどで統一自民党がロシアを援助してることも批判しました。
    • good
    • 0

それとも、岸田が日本のマスコミに非難されるの? さっぱり意味がわからん質問だなぁ。

    • good
    • 0

プーチンが日本のマスコミを非難するの?


日本のマスコミがプーチンを非難するの?
    • good
    • 0

日本のマスコミならやりかねない。

    • good
    • 0

ロシアの爆撃機が日本領空を嫌がらせ飛行するくらい かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!