プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身は勝ち組ですよね?

A 回答 (25件中11~20件)

勝ち組の勢いで、結婚して三人の子弟を育成して日本の発展に、貢献して下さい。

    • good
    • 0

まあ、その本人の考え方しだいダスナァ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 2

ドロー

    • good
    • 0

遺品整理や骨を拾ってもらうことを、誰に頼むかを考えると、勝ち負けから言うと引き分けか。

    • good
    • 0

そんな定義はどこにもないです。

    • good
    • 0

有りもしない勝ち負けにとらわれる人生は時間の無駄という物です。


滝にでも打たれて、雑念を払われたらどうですか。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

価値観の違いなので、そんなことどうでも良いじゃないですか。

    • good
    • 0

その言葉が真実なら既婚者は負け組ですかね?

    • good
    • 0

独身かどうかと言う点だけで考えると負け組でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A