アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身は勝ち組ですよね?

A 回答 (25件中1~10件)

勝ち負けとかはないですが自分は独身で良かったと思ってます

    • good
    • 3

結婚に勝ち組も負け組もないです。

幸せかどうかは自分の心次第です。

結婚生活は配偶者次第で、天国にも地獄にもなります。素敵な相手との結婚生活は幸せですので、強くお勧めします。しかし悪い相手にしか巡り合えないなら、精神の衛生上、独身の方が良いでしょう。

私は結婚している現在の方が、独身の時よりもかなり幸せです。思いやりや可愛い配偶者に恵まれているから。
    • good
    • 0

はい


間違いないです
何をするにも自由です
永年生きてきて
人間関係ほど難しいものはない
殺人、傷害、強盗、詐欺、
やり放題ですね
さみしくなればgooがあります
    • good
    • 0

はい❓なんですか


その考え方は
    • good
    • 0

必ず見つかるとは限らぬ。


ですが、誰でも一人ぐらいは掴まないと
悲しいですね。
引き裂いた神を怨むべきか。
    • good
    • 0

結婚に向かない人もいるので、そんなタイプなら独身で良いと思います。


勝ち負けではないかと。
    • good
    • 1

いったい何に勝ったのですか?

    • good
    • 0



この歌の通りだよ。
淋しい人生となる。
    • good
    • 0

実に短絡的な思考・・・


何をもって勝ち組と定義するかは人それぞれだし、そもそも勝ち組ってなによ?
君のように彼女もいないし出来ない人間は、彼女がいる人からしたら「負け組」じゃないの?
    • good
    • 0

知らねーよ


勝手にそう思うのは自由なだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A