プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無期雇用派遣のお仕事2社受けて両方とも落ちてしまいました。アルバイトで探した方がいいでしょうか?正社員にはなりたくないです。

A 回答 (3件)

なぜ正社員目指さないのか不思議で仕方なかったですが、「なりたくない」のか


じゃあ仕方ないですね
なら当面も困っちゃうから、とりあえずバイトでもやっといては
バイトしながら希望の仕事探せば良いんじゃないの?
    • good
    • 0

雇ってくれていた所を辞めてきたんです。


雇ってくれそうな自分の身の丈に合った職業で稼ぐしかないと思います。
    • good
    • 1

どちらでも構いませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A