プロが教えるわが家の防犯対策術!

お仕事6社辞めてる26歳女です。事務の無期雇用派遣かアルバイトならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

どうして辞めたのか、理由によるかなあって気がします。


なかなか理由は1個だけだけではなさそうですが…。
実は私、いま24歳で、お仕事(看護師)、休職中なんです。
なので、勝手に親近感が湧いて回答しにきてしまいました。

私は高校生の頃から、心療内科に通っていて、回避性人格障害が主な診断名です。

もしお辛いのでしたらまずはそこからのほうが良いのでは、(私が勝手に深掘りしてるだけかもしれないですが)

私なら一旦、自分の体調に合わせてシフトをいれられるパート(調剤事務や歯科助手、カフェの店員)の仕事に乗り換えますね
    • good
    • 0

無期雇用派遣の方が良いと思います。

比較的安定しているのと、比較的時給が高い。
    • good
    • 0

どちらも無理なのでは。

26歳で職場を6回変わるという事は、人間関係とか社会の秩序意識に不安があります。従いまして、安定して仕事に就くのは無理な気がします。社会勉強のために夜の仕事をして世の中のことを勉強した方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A