アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は、男友達に誘われると普通に2人で食事などに出かけます。これってどう思いますか?

A 回答 (6件)

> これってどう思いますか?



結局、あなたがそれを許してるんじゃないのかな?
それを「どう思う?」と聞かれても・・。
そんなあなたのことは、「呑気な人?」と思うくらいです。

あるいは失礼ながら、彼女はちょっと「尻軽っぽい?」と思いますので。
男友達の立場で言えば、食事の後に、あなたの彼女も戴けそうとか思ってそうですね。

彼女を信じるとかは、結構なことだと思うけけど。
彼女の周りの男までは、信じない方が良いと思うし。

今のままだと、破局する可能性もあると思います。
    • good
    • 2

まあそういう人もいますよね。

あなたがそれを許容できるならいいけど許容できないなら今の彼女と価値観が合ってないのではと思います。
    • good
    • 1

誰とでも仲良くしていたいタイプの女性です。

従いまして、誘われて断ると相手に悪いことをした気持ちになるのでしょう。程度を越えると異性にだらしのない女に会ってしまいます。
    • good
    • 1

まあ、気になるけど、現状「彼女」だしね。


拘束権限ないから。
飲み相手にもよるけど、行かないでって話し合いしてそれでも行くなら結婚してからもずーっと私は行くと言う人。
何となく危ういよね。
    • good
    • 1

具体的なところによるかな。

。。
飲みに行くって話になると少し心配ですけどね。
帰ったら電話してと言う。とか

昼くらいの話なら、特には気にしません。
もちろん何か出来ないこともないし、セフレがいる可能性もなくはないでしょうけど、あまり束縛するような話をすると空気悪くなるので、相手のこと信じておくしかないでしょう。

なので、そう言う細かいこと気にしないように自分は自分の予定を作ることです。
個人的には、1人でゲームしたり、少し勉強したいこととかをやれるので、気にしたことないです。
    • good
    • 1

皆の彼女と言うだけです。

あなただけの物ではないと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A