プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親会社の工場が1年4か月後に閉鎖になるので、その下請け会社である私の会社も1年4か月後に廃業します。その時、私は 56歳になるのですが、56歳から アルバイトをして生活できるでしょうか?
(性別・男)

A 回答 (7件)

やれやれ同じ質問を何度もし、今度はバイトして生活が出来るか


と質問されてますが、貴方は56歳ですよね。その位は質問をし
なくても分かるのでは。
何度も言いますが、そろそろ決断をされたらどうですか。
同じ質問を何度しても回答は同じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地元に残ることに決断しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/02 15:29

仕事次第。


よほど収入の高い仕事せねば大変よ。

老後の年金はどうするの。
国民年金だけでは大変よ。
しっかりして
    • good
    • 0

貴方の事は分からないけど


60才で日給1万で25日働いて稼いでいました。
55才から働いた実績でそれだけになったのです。
町に出て同じような年の人が働いている姿を見て
自分にも出来そうだなぁと思う仕事に着いただけです
    • good
    • 0

贅沢しなければ出来ます。



警備、清掃、タクシードライバー
なんてのは60過ぎても求人があります。

資格を持っていれば、ビル管理業務
なんてのもあります。
    • good
    • 0

借金や散財癖が無いなら、収入にあった生活が出来るなら


何とかなるのでは?。

バイトでもフルタイム勤務なら、ある程度稼げるでしょう
(警備員とかね)。
    • good
    • 1

何ができるの?


退職金出るんでしょ?貯金もしているんでしょ?
    • good
    • 0

今の貯金額次第では?


56歳でリタイアして生活できそうなら、バイトでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています