アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳になる女です。
わたしはとにかく自由気ままな性格で
一人旅とか余裕でできますし
外食もできます。

変わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 一番下の子です。

      補足日時:2023/10/03 20:10

A 回答 (14件中1~10件)

29歳の女ですが、


全然、変と思いません。
それに26歳くらいの友人から旅行に行く話や、キャンプをする話も聞きます。

インドアが強めな私からすると
アウトドア楽しめてていいな〜って思うくらいですね。
特質変わってることじゃないですよ〜
    • good
    • 0

海外では一人旅の女性や一人飯の女性がたくさん出会いましたよ。

日本では珍しいのかな?
特に変わっているとは思いません。
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^ω^)気が合いそうじゃなぁ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

認めたくないんだねw


でも人から好かれる性格だと思うからいいんじゃないかって思うよ
あんりんってネーミング可愛いし
補足コメントでも
一番下の子です。ってやつもかわいい感じだしw
下の子なんだ
もうハイハイはできたのかな?wって感じで
冗談だけどww
おやすみですw
    • good
    • 0

そういう人は結構いると思いますが・・


私も一人で平気です。

一人で外食できない人の方が
変わってる・・と思われるかも・・大人なら・・。
    • good
    • 0

これからはそういった人が増えていきます。

    • good
    • 0

いろんな人がいると思うので、変わって居るとは思いません、大抵の人は同じタイプの人がいると思います。

    • good
    • 1

私の感覚ですと取り立てて変わっていると思いません。


私の妻私の女きょうだいみんなできますよ?
どこが珍しいのかわからない位です。
ですが職場に1人で外食できないとかお店に入れないと言う方がいらっしゃいます。
    • good
    • 1

やっぱり末っ子って事なんですね?


末っ子ってそんな感じですよ
自由度高くて案外歳上が好きなパターンが多かったりします
誰とでも仲良くなれる
だけど基本的に責任は親や他の人が取ってくれるだろうと思ってるから無責任だったりします
変わってはいないです
末っ子の特性そのまま出てると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めたく無いですが、無責任で自由すぎるのは
当たってます笑笑気をつけます!笑

お礼日時:2023/10/03 23:51

私は別に自由気ままってわけじゃないですが、一人旅は分からないけど、外食は余裕です!


だから変わってないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A