プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな店員さんから手紙貰った事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 夜じゃなくて

      補足日時:2023/10/03 21:18

A 回答 (8件)

手紙はないけどメールはあります。


付き合って結婚して今幸せです。
たぶん・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えてください!

お礼日時:2023/10/03 20:50

スタバの店員さんが可愛くて、しばらく通いつめてたら仲良くなってLINEは交換しましたね。

今でも友達として仲良くしてますよ
    • good
    • 1

手紙を渡したけど手紙は来なかったよ、それからその店には行ってねえなあ。

    • good
    • 1

ない‼️

    • good
    • 1

ないですね。



みなさんの回答を見ていると羨ましい限りです。
イケメンかブサメンかの差があるもかもしれません。( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

初めて入った飲み屋の


かわいい女の子から
自宅までの地図付きの連絡先を
もらいましたが
連絡はしませんでした

連絡しなかったので
そこのお店には
二度と行きませんでした
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

LINE ID 交換して


LINEは何度かいただきましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A