プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期になるととても不安になります。
7年付き合っている方がいます。
彼とは整骨院の先生でこの時期に地元行事の祭りのことで仲良くなり、LINEを交換し付き合うことになりました。LINEも祭りの写真など色々当時は送ってくれました。今は7年もいるのであまりありません。
そんな
彼も先月に自分の店を開業しました。
なのでとても不安なんです。
一人でしているし、
女の人もたくさんくるだろうし。
7年もたってるので飽きもあるだろうし。
お店の公式LINEからもやりとりできたりするので 
そこからプライベートも仲良くなるんじゃないかとか。
まつりを見に来てそこから仲良くとか
もうそんなことばっか考えてしまって。
自分は飽きられて捨てられるんじゃないかとか。
でもこんな不安を開業後と祭りで忙しい彼に
ぶつけるのも違うし。
どうしたらいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 結婚については開業してとういう話は出ています

      補足日時:2023/10/04 07:07
  • とりあえず開業までは学校で資格をとったり、アルバイト生活だったのでだめだと話していて
    開業後少ししてからだねとは
    だいぶ前に言われました。
    今はバタバタしていてそれどころではなさそうですが。

      補足日時:2023/10/04 07:57

A 回答 (6件)

貴方の不安を受け止められるだけの余裕なさそうな方に感じます。



言わない方が良さそうです。

少しずつ少しずつ…
7年も一緒にいたんです。それはあなたを愛してるからですよ。
    • good
    • 0

> 結婚については開業してとういう話は出ています



開業後に結婚すると言う話をしてるの??
ならば順調だし不安がらなくて良いんじゃないの?
    • good
    • 0

前回答が解だよな。


ラインはやめとけよ。
    • good
    • 0

不安なのはわかりますが、


これはどうしょもないかと思います。
開業していまは接骨院を軌道にのせ順調に事業を続けなければ
いけないとても大切な時期です。
なので、おわかりだと思いますが、余計な心配をかけないほうがいいでしょう。
いまは彼を信じて辛抱する時期です。
また、結婚の約束をされているとのことですので、
信じられる根拠もあるかと思います。
結婚を信じて、いまは彼を事業に集中さえるべきかと思います。
結婚するまでの辛抱なので彼を信じて待つべきじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

すでに飽きられていますよ


知り合って7年にもなるのに
前向きな進展がないのですから
女性は選び放題の職場ですし
貴方は妄想の嫉妬しかできないし
結婚したいと思うほどの魅力がないのだと思います
    • good
    • 0

結婚してって言った方が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A