アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーハットてつじって誰ですか?大阪だと有名?

質問者からの補足コメント

  • 大阪行きの深夜バスに、備え付けてあるミネラルウォーターのラベルに書いてました

      補足日時:2023/10/04 09:16

A 回答 (5件)

関西圏では、いくつかテレビのレギュラーを持つ吉本芸人ですが、東京の番組や関西制作でも全国で放送する地上波番組には出ないので東京では無名といっていいでしょう。



相方の小出水さん、今は恋さん予備になっているんですね、知らんかった。
BSよしもとを見れば、出てるかも。無料だし
    • good
    • 0

関西では自身の店も出すグルメな中堅漫才師ですよ

    • good
    • 0

吉本か。


新喜劇で島木譲二消えてからあまり興味無いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があるかどうかは聞いていないですよ

お礼日時:2023/10/04 09:15

大阪ローカルではそこそこ知られている芸人です


対して面白いことは言わない人です
    • good
    • 0

吉本興業の芸人です


https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id …

関西ではレギュラー番組を7本も持っているし、過去にM1準決勝まで進んだことも複数回あるし、有名なんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A