プロが教えるわが家の防犯対策術!

琢馬(たくま)
琢人(たくと)

どっちの名前がカッコイイですか?

A 回答 (5件)

たくと


人が入ってる方がいいです
    • good
    • 0

漢字にしたら琢馬の方がかっこいいですけど、


読み方的にはたくとの方がかっこよく思いました!
    • good
    • 0

直感で答えますが、


パッと見、琢馬の方がカッコいいと思いました。「馬」にはたくましさや生命力が感じられます。

知人に一馬(カズマ)という名前の人がいるのを思い出しました。
    • good
    • 0

どっちもどっちですね。


かっこよさを考えるよりも、漢字にどういう思いを込めるかを考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

たくとです


ぶたうま
より
ぶたひと
のほうがましでしょ
語学堪能らしいから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A