プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃ある体育祭でクラスの女子がLINEでみんなツインテールしよう!と送ってきました

正直全然したくないんですが、しないといったらノリ悪い認定されますかね、、、?

A 回答 (6件)

ほかの子にも聞いてみたら?


(LINEじゃ残っちゃうので、リアルで会ったときに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って聞いてみたらしないかもーという子も少しいたのでよかったです!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 20:38

体育祭だし良い思い出になると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい思い出にはめっちゃなると思うんですが、どーしても恥ずかしいのでしないでおこうと思います、、、ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/04 20:34

まぁ、確かにノリが悪いと思われるでしょうね。


しかし、本当にすごい嫌ならば拒否してもいいじゃないかと思います。
その代わり?といったら語弊がありますが、
他で上手に付き合えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ思われますよね、、、そのほかで頑張ろうと思います!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 20:35

普段のあなたのキャラにもよると思いますね。



普段から他人に合わせないキャラだったら「芯がある人」と思われるでしょうし、そうでないならノリが悪いと思われそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型とかあんま変えない感じなのでいけそうな気はしなくもなくも、、、って感じです!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 20:36

されますわ、確実に。


大体、その手の強要をしてくる奴には自己中で我儘、
意地悪な奴が多いからですわ。
けど、なんぴとたりとも、他人のヘアースタイルに
四の五の言う権利はないので、心を強くして断れば
良いですわ。
なんか言ってきたら、「嫌!!」それだけ返せば良い
ですわ。
ホントですわ(怒)!!
「ノリ悪いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに他人の髪型に四の五の言う権利はないですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 20:38

ノリ悪い認定されますよねー。



クラスのみんなで同じTシャツ着よう!って言ってんのに「えー、私そんなTシャツ着たくないんですけどー」って言うようなものですよね。

みんなで丸坊主にしようとか、アフロヘアにしようって言ってるわけでもないんだから、やっていいと思いますけどね。

うっわ、ノリ悪!って思われるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにTシャツ考えてる側でそれ言われるとちょっと、、、とはなりますよね、、、ありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A