dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!!

昨日の昼にニンニクのホイル焼き(1玉)を食べました。
そしたら昨日の夜くらいからオナラが5〜10分に1回出るようになって止まらなくなりました。
そのオナラはニンニク臭が混ざったニオイがしてかなりクサイです…
どうすればオナラを止められますか?

A 回答 (3件)

直径10㎜程度のビニールチューブを肛門から注入、


大腸から直接ガスを抜くと良いですわ。
これを医学用語では「カテーテル式ガス抽出法」と
言い、挿管の長さは60㎝程度必要となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

まる1日くらいたてば収まると思います。

    • good
    • 0

とりあえずトイレで出すもの出してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!