プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーチってブランドなんですか

A 回答 (6件)

選手に対して直接指導する人のことです。

    • good
    • 0

ニューヨークの革製品から始まった老舗です。


戦後に生まれたメーカーです。

日本ではブランドとして通るが、欧米ではメーカーです。

ブランドと呼べるのは、創業から100年以上その事業を
行っているメーカーのことです。
だから、ロレックスは戦後のスイスメーカーで、日本では
ブランドと呼べるが、欧米ではメーカーです。
    • good
    • 0

アメリカのブランドです。


比較的幅広い年齢層に向けたわりと安価なブランドですね。ハイブランドではないです。
    • good
    • 0

高知県には「高知家」という公式ブランドがあります。

    • good
    • 0

鞄とかのブランドですが、パチモンもありますよ

    • good
    • 0

そうですよ。



「タペストリー (Tapestry, Inc.、2017年10月31日以前の社名コーチ、Coach, Inc.[1]) は1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業の皮革工房を起源とするアメリカ合衆国のファッション企業である。「コーチ」「ケイト・スペード」「スチュアート・ワイツマン」などの高級ファッションブランドを展開する。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A