アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症なところがあり、レンタカーのシートベルトが苦手です。
稀にですが使う必要があるため、極力気にしないようにしたいです。
何でも良いのでアドバイスを頂けないでしょうか。

苦手な理由
夏は汗をかきやすい
匂いが染みやすい
男性はズボンの窓付近にベルトがあたる(窓を使って用を足す方もいると聞いたことあるため不衛生に感じてしまう)

最後の理由が一番嫌悪感がある点です。
真面目な質問ですが、不快に思われた方いましたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

心療内科で専門家の診断を受けましょう。



ちなみに貴方の財布に入っているお札や硬貨も、
男性が小便をした後に手を洗わずに触ったものが含まれています。
    • good
    • 0

ハンドルは皆握ってるけど、大丈夫なん?

    • good
    • 0

飛行機も乗れないね!

    • good
    • 0

防護服を着て運転したら?


コロナが流行ったときに病院関係者が着ていたやつ。
    • good
    • 0

タオル?でも加工して、シートベルトに装着できる道具でも


作ったら?
アームカバーみたいなものを。
    • good
    • 0

(/・ω・)/ キレイに拭き掃除してから使えばいいじゃない。


スマホだってクリーニングシートで拭いてから使うでしょ?
それと同じ。
    • good
    • 0

??そもそも潔癖症の人が、レンタルサービス利用したらダメでしょって思うし、レンタルを利用しておいて自分勝手なごたく並べているのが良くわかりませんが。

。。。

まず
レンタカー使わないこと
または自分で車を買い保持すること
使うなら除菌スプレーで我慢すること

あなた中心の世の中じゃないし、サービスではないので諦めて使って考えてください。
    • good
    • 1

普段会社や学校のドアノブはどうしているの?トイレは一切使わないの?


飲食店の食器はどうするの?
    • good
    • 0

アルコールスプレーで拭く以外ないですよ。


シートベルト、ハンドル、シフトノブを拭いたらビックリするほど汚れています。
3っつを拭いて シートにもシュッシュしてからです。

会社の営業車も酷いものです必ずします。それとビジネスホテルのテレビのリモコン。
    • good
    • 0

シートベルトカバー


2つつければいいんじゃない
https://www.monotaro.com/p/0360/6173/?cq_med=pla …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A