プロが教えるわが家の防犯対策術!

恵まれた引きこもりもいると思いますか?
また、どう思いますか?そんな人を。

A 回答 (5件)

どんなことでも恵まれた環境の方がいいです

    • good
    • 1

できる環境で こもりびと(籠り人)なら本人が幸せならいいと思う。



私の友人も滅多な事では家から出てこない 超富裕層で金は腐るほどある。冠婚葬祭と月に一度の私との飲み会 後はベンツに素っ裸で夜走ってるぐらい。

※素っ裸はやめ パンツは履いてる。
検問で何時も止められ パンツを履いていたら職質しないと警察の提案で今は履てると言ってる。
    • good
    • 1

いや、普通に働いて、同年齢ぐらいの友達や異性と愚痴を言いながら、たまには性行為をやって、休みの日にはデートへ行ったり


映画を見たりしながら

人生の方が恵まれています

生活保護とか障碍者はそれが出来ないから
無敵化しないでくれよ、と
小遣いを渡されているのです
    • good
    • 0

引きこもれることは幸せですよ。



【傷病の人には申し訳ないけど】

生活保護でもなんでも、
働かないで生きていける幸せはこれ以上にないと思います。

食べるものや散歩だけに気をつければ成人病にもならないでしょう。

日がな一日、酒飲んで、飯食えて
働かずとも生活出来る。
そんなのは誰でも憧れることです。

ちなみに恵まれた?というと、親が資産家で金をくれる(残す)ということでしょうか?

実際、親が死んで、遺産が入って会社辞める人もいるくらいです。

羨ましい限りです。
    • good
    • 0

引きこもりは皆恵まれていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A