プロが教えるわが家の防犯対策術!

高い授業料取られたけど勉強になった〜って経験ありますか?

A 回答 (3件)

かなり昔の事です


ビデオがまだ主流だった時代に
裏ビデオを騙されて買いました
宣伝文句ではボカシなし局部クッキリ
となってたのに実際送られてきたものは
ボカシが普通に入った表のやつでした
それを何本かセットでクソ高い金額を払って
見事に失敗しました
もう二度とこんなもの買わないと心に誓いましたね
    • good
    • 0

風俗関連は高いですね


基本的に普通の社会の常識が通用しない人たちなので、
返金は絶対しない、レシート出さない、未申告なら絶対に割引しない、4000円のオプション無しでお詫びに2000円の返金、客の遅刻は膨大なペナルティだが嬢は平気で遅刻する、など
かなり上から目線のビジネスをしています
    • good
    • 0

「詐欺」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A