dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで詐欺されました。どうすれば返金などしてもらえますか?

※添付画像が削除されました。

質問者からの補足コメント

  • これがお金を送ってからの内容です。

    「Twitterで詐欺されました。どうすれ」の補足画像1
      補足日時:2017/10/31 18:54
  • ハックアカウントを買おうとしました。

    「Twitterで詐欺されました。どうすれ」の補足画像2
      補足日時:2017/10/31 18:54

A 回答 (2件)

もう返って来ません。



被害届出してもそうです。
手を出したのがそもそも間違いです。
今後は注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。困りますねー!人の金をなんだと思ってるのか

お礼日時:2017/10/31 18:55

これだけの情報では何もわかりません。


詐欺だと断定できるなら、警察へ被害届を出してください。
返金についても詳細がわからないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細を貼りました。ご覧ください

お礼日時:2017/10/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!