アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフで買った本をブックオフに売りに行ったら?
一応、買取してもらえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

更にブックオフで買った時のレシートを持参すると気持ち高く買い取ってくれたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?それはスゴい情報です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 14:01

売った店のスタンプが押してあると思うし、神田の古本屋の方が高く買い取ってくれる と思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容によってはそれも可能そうですね。

お礼日時:2023/10/05 14:03

こんにちは。



買い取ってもらえますよ。

ただし「価格は自分が買ったときの価格より明らかに安い価格(恐
らく半額~2割程度以下:0円もありうる)でしか買い取ってもら
えない」と思いますが。

買った価格を覚えていると、気分的に損した気分になるという話。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買った時よりも高くなるということはまぁないでしょうね〜。

お礼日時:2023/10/05 14:04

10円で買い取り100円で売る、これの繰り返しですから買いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/10/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A