プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女について質問です。
告白して、付き合うことになったのですが、自分は彼女のことを好きって言ってますが、彼女から好きと言われたことが一度もありません。
本当に彼女は自分のこと好きじゃないのかなと思ってしまいます。
彼女はどんな気持ちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちがはっきりとしていないか、恥ずかしくて照れているか、内気な性格か、受け身な性格か、友達カップル系か、好きの一歩手前のタイミン

グで告白を受けたかのどれか
    • good
    • 1

彼女のことを好きと言って


付き合うことになった

あなたを好きなことは
必須条件ではない

暇だからかもしれないし
本意は今日も不明のまま
    • good
    • 0

知りません、彼女に聞いてください。


コミュニケーションが足りないから
分からないだけだと思います。
    • good
    • 0

彼女はどんな気持ちなのでしょうか?



さぁ~どうなんでしょう?
OKしたのですから
ある程度の好意はあるのかもね
としか云いようがありません。

何を考えているか判らない人と付き合うのは
疲れますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしくて言えないってパターンもあると思いますし、付き合ってるなら好きじゃないってことはないんじゃないかなと思います


思い切って聞いてみるのもありかもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています