プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NGリストの存在で記者が当てられないと、本来なら反省すべきマスコミが騒いでいますが

ジャニー記者会見って、誰の為の記者会見なのでしょうね・・

質問者からの補足コメント

  • 被害者救済など、そっちのけで、、

    NGリストがワルイ!ワルイ!と会場で騒ぎ立て・・

    その記事が金になる・・・マスコミって、なんていい商売なんでしょうね。

    自分たちの「ジャニー忖度」は棚に上げて、自作自演でも金になるんですよ?

      補足日時:2023/10/07 13:41

A 回答 (5件)

どうでも良くはないですね!


一部の帰化した記者が一人1問というルールを無視して、一方的に質問(早口で捲し立てる)しまくる輩も居ますからね!
NGリストに上がっても仕方ないのでは。

1回目の記者会見で2時間を遥かに超えるような会見は異常だと思います。

広く日本国民に説明しています。
    • good
    • 3

NGリストを作ったよりも、司会者、東山、井ノ原が見てどう感じたか?


の方が問題だと思います

隠蔽に臭いものに蓋、誤魔化し記者会見を穏便にすませよう
これがジャニー喜多川を何十年もみんなで庇ってきた体質そのものです

ビッグモーターだって「これは悪いこと」など社員の多くが分かっていた
しかし表に出なかったし保険会社も見て見ぬふりをしていた

悪いことは、有名大会社の社長だろうと総理大臣だろうと
小学生だろうとダメだと言うことです

>ジャニー記者会見って、誰の為の記者会見なのでしょうね

国連の人権問題になっている事件ですよ
日本人のモラルやセクシュアル・ハラスメントに対する考えです
日本人みんなのための記者会見です
    • good
    • 1

ジャニーズの記者会見はジャニーズの今後のための記者会見じゃないのw



どうせイソ子とか自浄作用のないマスコミのうんkちゃんを当てないようにするためだろとしか思わない。同じ質問何度も何度もして失言をとりにくる程度の記者。
結局マイクなしで独演会はじめるし
    • good
    • 1

ジャニー記者会見ってジャニー側が開くわけですから、NGリストの有るのは当然です。

それが嫌なら「自分はリスト上の記者だ」と思う人が会場費その他もろもろ自腹でやればよいですよ。
    • good
    • 1

誰の為?


上辺は被害者の為
でも、本音はジャニーズ事務所の為の会見
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A