アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所に対し、毅然と立ち向かい真実を追求し、公正で公平な報道を行った週刊文集でしたが、ではそれ以外のジャーナリスト達は、正義のないジャーナリズムで宜しいでしょうか? 

ジャニーズ事務所の会見に居た記者達は、最高裁判決を聞いて今更ですし、暴露本を読んでいながらも、当時、ジャニー喜多川を断罪しなかった。それなのに今頃になって偉そうに質問を行っていましたね。 自分たちの事は棚に置いて・・それが日本のマスコミなんだったら変わって頂きたい、、あそこで質問が出来たのは週刊文春の記者だけだと思うのですが? 皆さん如何でしょうか・・

A 回答 (5件)

文春以外にも、鈴木エイトさんとか頑張ってるジャーナリストの方いますよ

    • good
    • 1

文春も売れさえすればいいという報道スタンスですよ。


貴乃花騒動の時、貴乃花ヨイショ記事だけ載せまくって、貴乃花に不都合な事については報道しない自由を行使し続けています。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所ぶっ潰していたらあっぱれ。

いろいろやりましたがジャニーズは増殖しました。どこみてもジャニタレばかり。金太郎あめにはうんざり。

裏には悪名高い電通がいる、博報堂も。
電通解体でしょう。NHKも。
巨悪はよく眠る。
    • good
    • 1

文春は本当に偉いと思う時があります


AKBにも容赦しませんでしたし氷川ホモ創価記事もアッパレでした!
    • good
    • 0

結局はジャニーが死んでからなのでどこも大差ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A