アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

艶やかな雰囲気から溢れ出る
フェロモンムンムンでエロいとは

どのような女性ですか?

また芸能人に当てはまる人はいますか?

A 回答 (4件)

艶やかな雰囲気から溢れ出る


フェロモンムンムンでエロいとは
どのような女性ですか?
 ↑
色気、つまり性的魅力が
露骨な女性。
露骨ですから、多少は下品かも。



また芸能人に当てはまる人はいますか?
 ↑
叶姉妹。
    • good
    • 0

一言で言うと色っぽいという事です



全盛時代の小柳ルミ子です
「これは、どういう意味ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

田中みな実さんめっちゃつややか、というか


顔ぬれてる!?っておもうくらいテッカテカ

この前ほんまでっかで寝るときは湿度70パーにしているといってました。
お布団かびたりしないのかな…ってそっちが気になってしまいましたが…。
    • good
    • 0

日本語で言えば


色気がある
艶っぽい
蠱惑的
とかでしょうね。

最近の若い芸能人はフェロモンムンムンタイプはあまりいませんね。
若いかどうか微妙ですが、深田恭子や石原さとみはそうかもしれません。
女優なので役柄次第ということもありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A