プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友に対する気持ちと恋人に対する気持ちって結構似てると思いませんか?
信頼してるし、素直になれる
その子の行動全てがツボで一緒に居て楽しくて
憎めなくて愛らしくて
なにかしてあげたいと思ってしまう

男女の友情が成立しないというのも親友レベルで仲良くなると友情というか愛情が生まれちゃうからなんじゃないかと思ったりします。

A 回答 (3件)

親友とは同性のことがほとんどで、Hしたいとかの気持ちには、なりにくいです。

その点、恋人は、異性であることがほとんど、肌を触れ合いたいとか、Hしたいとか、自然に考えてしまいます。
    • good
    • 0

似てると思ったことはありませんね。


似てるところがないくらい、違う気がします。

恋愛感情を持ち、人を好きになったことがないか、
恋愛したことがないのではないでしょうか。

大切だという点では似ているというか、大切は大切って感じですね
    • good
    • 0

思いません。

丸っきり違います。人畜無害で仲良しの兄弟と、頭の中はその人の事しか考えられないほど夢中で幸せ気分になるのとは違います。赤い糸に結ばれた人って、見た瞬間、全然違う本物だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています