プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の朝7時台からBBQしてるご近所いるけど
割と普通ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自由

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話はしてねーよ無能

お礼日時:2023/10/07 12:17

めったになか‼️(^ω^

    • good
    • 1

平日休みならあり

    • good
    • 0

はい貴方の言う通り今の時代では極普通と思われます、山やキャンプなどでするのがBBQと思っている人達は若者達からは古代人の様に思われていますね。

    • good
    • 1

うちの近所の公園では普通。


人気スポットで昼来ても場所がないから。
    • good
    • 1

朝7時台からBBQ?


その人たちはたぶん、脳ボケ認知症か時差ボケじゃないかな
    • good
    • 1

普通は昼食時に合わせて行いますので、11:00くらいから開始でしょう。


今の時期だと7時台は、まだ寒いですよ。
町内のバーベキュー会場も10:00開場です。
http://www.rokko-island.com/town/190
    • good
    • 1

初めて聞いた話です


ユニークな家庭ですね
    • good
    • 1

私の感覚からしたら普通ではないです。


少なからず音も出ますし、朝からそんなに食べられないですし、食べたくないですね。
    • good
    • 1

パワー有りますね!


よほど好きなんでしょう!
キャンプしても、朝はコ−ヒ−位しか作らない…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A