プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殿方に質問ですが、子供の頃に、機動戦士ガンダムの入浴シーンを見ながらフラウやセイラさんでマスをかきませんでしたか?

A 回答 (2件)

昔、私の子供の部屋を障子の隙間から、こっそり少し覗いてみたら、丁度子供が、テレビで録画していた多分初代?のガンダムを見ながら、一時停止と巻き戻しを交互に操作して女の子の、お風呂場のシーンで一生懸命に、一人でしごきながら、夢中になって、やっていた事があって、驚いた事がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そうですか?息子さんは暴れん坊将軍だったみたいですね?今頃はさぞ、ご立派に成長されているのかと存じますが、やはり?いますよね?(爆笑)

お礼日時:2023/10/07 13:04

僕はしずかちゃんの入浴シーンでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!静香ちゃんは、まな板だからね!今一つかも?(笑)

お礼日時:2023/10/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!