アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスに好きな人がいます! 高校生男子です!
最近僕はイメチェンしました。その時ぐらいから喋りかけてくれるようになりました。 この前、好きな人と放課後同じ教室で勉強していました。(うちん高校は遅刻すると放課後勉強しないといけないんです)

その子が勉強する教室に入ってくる時に、目が合った時ニコニコほほえんでくれました。

そして隣の席に座ってくれてたくさん話しかけてきてくれました。''be real''と言うインスタみたいなアプリがあるんですけど、「○○ってbe realやってるんー??」って聞いてきたり (○○は僕の上の名前)

「Aちゃんとはどうなったん??」と聞いてきたり←(Aちゃんとは前付き合っていた元カノのことです。別れたことは誰にも言っていませんでした)
「○○ちゃんとはどうなったん??」と聞いてきたのはポジティブに考えすぎかもしれませんが僕がフリーか聞くために聞いてきたのかなと勝手に思っています笑

僕が先に勉強が終わったので帰ろうとすると「○○待ってや〜」と言われました。


これは脈アリですかそれとも僕のこと友達としか見ていませんか??


回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

さすがにそこまで親密感丸出しであれば、普通の友達としか見ていない事は無いと思います。


ただ、その女子が他の男子に対してどうなのか?という所は気になります。

他の男子の誰にもその様にしていないのであれば、脈アリ度合いは高いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A