dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になっても努力の仕方がわからない人っていますよね?

A 回答 (5件)

大人になるまで努力や我慢を学ばなかった未完成人間ですね。

よく居ますよ。全部、他責。近寄らないようにしています。
    • good
    • 0

います。


が全く問題無く楽しく生きて行けます。
    • good
    • 0

当たり前ですが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭イカれてんのか

お礼日時:2023/10/07 12:44

大人にも何年生とかがあるからねぇ

    • good
    • 0

まあ当然です。

努力の最終目標にもよりますし(たとえば努力して大谷超えるホームラン王になろうとか無理でしょうし)、本人の才能の多寡、運ゲーというのもありますからね。結果を伴わない無駄な努力重ねてるものも多いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!