プロが教えるわが家の防犯対策術!

このQ&Aサイト(教えて!goo)に関する質問です。
規約違反となる様な質問投稿・回答投稿をすると、アカウント停止処分を食らう事はあるでしょう。
では、【具体例】として、どういう文言を入れたりするとアカウント停止となるのでしょうか?
どこの類似サイトでも具体例をあげないので(どこも抽象例しかあげない)、不誠実でありムカつきます。

A 回答 (5件)

(´・ω・`) で、禁止事項のどこが分からないのですか。


まさか ”「利用規約」を読むことができない” という障害を持っていらっしゃるのでしょうか。
そういう事であれば、1段落ごとに説明することもやぶさかではありません。

具体例も何もその利用規約に反する行為がアウトなんだ。

ってことで、【悪意ある投稿】を短時間に繰り返せば、まあ、10回くらいでBANされるでしょう。
試してみてください。
    • good
    • 1

ここのガイドラインが抽象的で理解できないのなら、自分が理解できるサイトを探してください。


自分のレベルにあわないからといって、文句いったってどうにもならないです。

それと、こういうことはユーザーに質問するのではなく、運営に問いあわせることです。
アカウント停止や投稿削除などの処分は運営が決めるのであって、ユーザーが決めるわけじゃないです。

基準を決めているのも運営です。
文句あるなら運営に言ってください。
    • good
    • 1

質問者さんの意見を聞かせてください。

    • good
    • 0

抽象的に言ってるんじゃなくて、概念を理解してください、ということです。


たとえで、死ねはダメと指定したら、生きてる価値ナシはいいのねと屁理屈いう人がでてきます。
全部の具体例をあげることは不可能です。
だから、「中傷はダメ」という表現になるのです。
世の中の法律はそういうものです。

ガイドライン↓を読んで理解してください。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 1

その具体例を書いたらBAN喰らうからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A