プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚の彼氏が
私の苦手な女性スタッフの話をして褒めたりするので
何でそんなにその人の肩を持つのか分からないと伝えたら
(相手の女性)○○さんにも〇〇さんの考えがあるからと言われました!
どう思いますか?

私は、彼に対して嫉妬があるから
そう思うんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

その通りだなーと思いました。


あなたは苦手かもしれませんが、他の人はそうは思ってないんですよ。考え方が違うんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい
その通りだと思います

相手の肩を持つとかそれは話が違いますね

お礼日時:2023/10/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A