アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦にしかわからないことですが、旦那が、色々調べた結果奥さん側に問題があって
不妊治療を行い、子供を授かった。と、気に入った女性に会ってご飯を食べてる時に話しているって
知ったら、嫌ですか?第2子をも不妊治療で産んで以来、10年以上、長年奥さんが拒否してレスの夫婦です。旦那が気にいてる女性と頻回にご飯で会っていて(ご飯の後仕事に行くのでご飯だけ)、そういう話をしている関係です。
不妊治療についても妻側に問題がある、ということも含め話がなされているのは嫌ですか?
普段から子供の話はその女性にしている様子です。

A 回答 (2件)

それは不愉快ですね。

旦那さん、相当ストレスだったんだろうけど、そりゃないな。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん、相当ストレスだったんだろうけど、そりゃないな。
そうですか、、、旦那さんとしてはお金も出してあげて、時間も労力もさいて協力したから賛成しているのだと思っていました。ストレスに感じた。。。でも子供は溺愛しているから良かったと思ってるんだとお思いますが、それでも、妻にしたらあえて妻側に問題があって。。と、気に入ってる女性に話すのはちょっと妻にしたら嫌でしょうね。。。

ちょっと話していいことと悪いことがあるし、奥さんを思っていたら、男性はそういう大事な部分って言わない(どっちに非があったかを明かさない)と思うですよね。。。
あえていうってことは、どこかでご指摘のようにストレスというか乗り気じゃない部分があったんですかね。。。

いやいやそんな家庭、夫婦のことをぺらぺら話す男性は信用なりませんよね。

もし、奥さんがそんなことを知ったら・・・ショックですよね。
なので、そんな男性は駄目駄目!いづれ、離婚もあるかと思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなことを話してしまうんでしょうね、、、
男にとっては奥さんの悲痛な思いとは少し違うのでしょうね。経済的援助もそうだし、仕事の時間を割いて治療に付き合うわけだし、、

ありがとうございます。