アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に聖人君子じゃないっていわれたんですがどう言ういみですかね?

A 回答 (5件)

下心ありますよ、という意味です。

    • good
    • 0

「貴方が思ってくれるほど私は立派な人間ではないですよ」ということです。


「貴方は私を美化しすぎています」という意味もありすね。
    • good
    • 1

あなたの思ってる程良い人では無い、とクギを刺した発言


良い人では無い→お前(あなたの事だよ)の理想を押し付けるな→夢見てんじゃねーよ→あっち行け
と思ったんじゃないですかね
要するにあなたが「重い」のでは
謙遜的な良い意味では無いから、今後あまり関わらないようにしてあげては
    • good
    • 0

ドロドロとした、人として悪い部分もあるということです。



持ち上げすぎているとショックが大きいということの忠告です。
    • good
    • 1

エッチしたかしなかったかの


どちらではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A