アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今抜き打ちで普通自動車・準中型自動車の本免許技能試験、と仮免許技能試、学科試験を一通り受けさせられた場合、全て一発合格できる自信がありますか?

A 回答 (4件)

私も学科試験は自信がありませんね。



技能試験は、高齢者講習で教習所内を一通り回って受けましたが、自己採点ではまあ合格点だと思います。
    • good
    • 0

技能はイケるけど


学科はムリです。

抜き打ちじゃなくて
何日か与えられて勉強しても
歳を取ったので頭に入らないと思う。
    • good
    • 0

まぁ無理だと思う


なんとなくという感じだし
    • good
    • 0

技能の方は、多少の減点はあっても安全確認さえキチンとしていれば問題ないと思います。



学科の方は、引っかけ問題ばかりなので自信はないです。
道交法も相当変わってますがチェックしていませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A