dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免の学科試験の時1枚の紙で問題50問で済みますか

A 回答 (3件)

普通の場合は、イラスト問題もありますので、冊子枚数は、だいたい3枚くらいです。


仮免は、文章問題だけなので、1枚で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

自働車学校・問題の内容 次第ですから


一概には言えません
    • good
    • 1

ほとんど1枚か2枚です。

地域によって問題が違うので、
一概に1枚だけですよとは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!