アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳代既婚てす。私に気がある男性から一緒に仕事をしないかとしつこく誘われます。夫の所得があるため専業主婦で何の問題もありません。男性は私と交際目的で誘います。いかがなものかと思いますが皆様はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 巧みな嫌がらせ行為があり、はっきり断りにくいです。

      補足日時:2023/10/08 12:13

A 回答 (7件)

>ストーカー行為で警察署に4回通報しました



であれば、警察の指示に従った方がいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2023/10/11 14:13

さっさと


セックスしましょう
そしたら飽きて諦めます
    • good
    • 0

普通に無視とブロック。


舐められてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐められてるくらいならまだ良いですが、刺し殺されるかも知れません。10年付き纏われています。相手は運命の出会いと言って譲りません。夫とサシで勝負する気です。

お礼日時:2023/10/08 12:31

>いかがなものかと思いますが皆様はどう思いますか?



単にお断りすればいいだけかと思いますが、わざわざ質問するということはそれができない事情があるからでしょうか?

いい年した大人がはっきり物を伝えられないというのは、それこそどうかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせ行為があります。ストーカー行為で警察署に4回通報しました。

お礼日時:2023/10/08 12:13

御主人に相談しますとお断りください。


うちの主人なら
一緒に仕事をしてあげなさい
もてない女は自分の嫁ではないからと
相手の男の人に会ってちゃんと挨拶をしてくれます。
    • good
    • 0

夫から「いつも妻がお世話になりありがとうございます。

この度のお仕事の件ですが、妻には私の仕事を手伝ってもらっておりますので、せっかくのお話ですがご遠慮させていただきます。お仕事の成功をお祈りします。」とでも言ってもらえば?
夫が出てきたら尻尾巻いて逃げるよ。
    • good
    • 1

いや、いかがなものかと思いますか?って、


そりゃ、良くないでしょう。
結婚しているわけですから、不倫をしましょう。
と誘われているわけですよね。
お断りしたほうがいいに決まっているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年くらい誘われています。その男性と一緒に仕事をしたことがあります。不倫です。今は仕事を休んでいます。

お礼日時:2023/10/08 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A