電子書籍の厳選無料作品が豊富!

200億円あったらどんな生活をする?

A 回答 (20件中1~10件)

平常心で居られるわけねえなあ、宝くじで数億当った輩は皆さんおかしくねなったっていうからさあ。

紀州のドンさんにもなりたくねえし。結局は女、ギャンブルしか考えつかねえなあおらなら。
    • good
    • 0

日本を戦争から守るために


活動する。
    • good
    • 0

便利で災害少ない安全なところに引っ越す。



お安いスーパーの近く。
金融機関も近いところ。
行政機関にも近いところ。


小さい家に住む。

エクステリアに普通の塀を付ける。
開け締め可能な塀。

門にインターホン。

防犯カメラ。
    • good
    • 0

バカでかいジム作ります。

    • good
    • 0

まずは、ローンを返す。


でも、今の家からは引っ越しません。
周りにバレたくないので。
そのまま特に何もしないです。
質素に生きます。
    • good
    • 0

ここでは書けないような事をしまくる。

そして、愉悦の極みの中で死ぬ。
    • good
    • 1

Time Machineの発明

    • good
    • 0

セフレ欲しい‼️♀♀♀(^ω^)⤴️

    • good
    • 1

仕事を辞め、愛人を作ります。



物質欲は、あまりないので
豪邸などに住もうとは思いません。

愛人は欲しいね。

後は、母校に寄付します。


兆あったら、核融合発電に
投資します。
    • good
    • 0

まず周りが静かないい家に住みます


それからじっくりと考えたいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!